メイポでおきたことを気長に書いていきたいとおもいます! ブログのやり方とかさっぱりわかりませんが・・・ このブログは思い出を残すため作ってみましたw
更新宣言かもー
やぁヾ(´c_,`*)
ちょっとこれから頑張って更新しようかと思います ┐(´ー`)┌
コメント見るとやる気UPすると思うので、コメント多かったら更新していきますわ(´σ `)
見たら書き込みでもしてください。
(o´・∀・`o)ハカアラレー
どどーん(´σ `)
入れちゃった(´σ `)
今後更新するかしないかは俺ssc次第です(´σ `)
そろそろ
そろそろちゃんと更新してったほうがいいのかのー
レベとか156のままだしなぁ・・・
ピンピクピは皆様のおかげで170レベにまできました。
思い返せばいろいろなことがありました。
原付乗っててこけたり、吉野家で商品より多くお釣りをもらったり
いいことも悪いこともありましたねー 懐かしいです。
SSたまりまくってます! でも載せるのがものすごーくダルイです。
それではこのへんで!笑
あれまー
なんかいっきにブログの存在がばれまくって@@
ぜーんぜんおもろないからあんまり見てもらわなくてもいいのにーw
みなさんリンクとかいっちゃって・・・
まぁ、てけとーに更新していこーと思います!
いろいろあるの~
暇すぎるからちょろっと携帯から更新

この前さー 金魚まわってて沸いたわけよ。したらね~ 横に爆弾処理されまくってMPKされちまったわけよ! ルートとってたしドロはちょろっと拾ったけどSEでてたみたいで… でも拾えなかったのー↓ 死んだ俺も悪いけどあれってどーなんやろ~ 正規は移動したけどむしょうにイライラしたよ!
投げ星やめればいいのに~
